2016年1月23日土曜日

2015/12/24 初めて東京へ。。新幹線も初めてだ。。。

もう年またいじゃいましたね^^;

そう東京へ遊びに行った時のことをまったく記事にしていませんでした←

ということで遅くはなりましたが適当に書いていきたいと思います、、、

何パートかに分けて書きますのでよろしくお願いしますm(__)m


ということで始まりは2015/12/24朝5時になります

いやー外はまだ暗い、、そのうえ寒い

まあでも例年に比べれば暖かかったみたいですが

自分は厚着が嫌いでこの時も薄着だったので寒かった


とりま三重県を出ないことには東京へ行けないので名古屋へ向けてGOです


乗り換えて~

名古屋についたのは7時30分ぐらいでしたね

もちろんその間に自由席当日券をGET

その後改札口を超え

のぞみ 東京行き 7時40分発に乗りました


新幹線、実は一人で乗るの初めてでした

いや、個人で乗ること自体初めてで戸惑いましたが

いやー想像してたより普通に乗れてなんか気が抜けた

ちなみに行きの電車は人が少なかったので3列シート独り占め状態でした

これが帰りには地獄をみます^^;


ということでタブレットも持って行き新幹線ではWIFIが使えるのでそれで遊んでました

2時間程度ネットとサーフィンしてましたねw


そして品川駅で降りて彼女と合流しました、、


その後全然写真とってないのでないですが


この後水族館へ行きます

これはまた次回お話しますm(__)m

今回はこの辺で!!

FILE1 ←いまここ 「2015/12/24 初めて東京へ。。新幹線も初めてだ。。。

FILE2 2015/12/24 しながわ水族館へ行ってきました ※写真多い

FILE3 「2015/12/25 浅草、雷門へ行ってきました!

FILE4 「」

FILE5 「」

FILE6 「」

FILE7 「」

FILE8 「」

FILE9 「」

FILE10 「」

0 件のコメント:

コメントを投稿