2016年2月22日月曜日

2015/12/25 浅草、雷門へ行ってきました!

東京観光ということで2日目!

浅草、雷門へいきました

まずは品川から行かないとです


早朝だったので全然ホームには人は居ませんでした

この後来た電車は満員電車で嫌になる^^;


ということで写真は一気に飛んで雷門前ですw

結構都会でびっくり!

ここはアレですね海外の方が多い

やはりに人気なんですかねぇ


自分は雷門前がこんなに都会とは思ってませんでしたw

こっちのが驚きですwwwww


ということで雷門です

なんてことはありません普通のデカイ提灯←おい!


にしても大きいですね

これ何キロぐらいあるんでしょうか?w


これは知らなかった

提灯の下はかなり凝った仕様になってます

竜?が掘られてます


雷門を過ぎると浅草のお土産街?wがあります

結構のお店がありおみやげを買うならここですね


ここで右を向くとスカイツリーが見えたりします

結構どこからでも見えるんですねスカイツリー


ズームして


話がコロコロ変わってややこしいブログですが

スカイツリーをみてお土産街を抜けて

寺のところまできておみくじをしました!

なんとも微妙な吉という結果に・・・・


寺の前にも大きな提灯そして門がありますね

個人的ですがこれ中国のお寺とかにあそう・・・w



無駄にかっこよく撮影


ということでこれが浅草寺

お寺はどこも変わらないので詳しいことは書きませんが

やっぱり海外の方が多いイメージですね

ぶらぶらするには良い場所でした←


そしてこの後は花やしきへ

昔ながらの遊園地だそうで楽しみです

FILE1 「2015/12/24 初めて東京へ。。新幹線も初めてだ。。。

FILE2 「2015/12/24 しながわ水族館へ行ってきました ※写真多い

FILE3 ←いまここ 「2015/12/25 浅草、雷門へ行ってきました!

FILE4 「」

FILE5 「」

FILE6 「」

FILE7 「」

FILE8 「」

FILE9 「」

FILE10 「」

0 件のコメント:

コメントを投稿